今日、「夕刊フジ」で紹介された!

今日の「夕刊フジ」で僕が主人公の物語『ラテンの秘伝書』が紹介された。


格差社会がなんだ! ラテンで行こう 生活エンジョイ術10


う〜ん、なかなか魅力的なタイトルだなあ。

この記事を読んで、僕が実践しているラテン流幸福術に賛同してくれる人が1人でも増えてくれれば、こんなに嬉しいことはない。

それにしても、格差社会という言葉が浸透している日本で、実に5人に1人が年収200万円以下の貧困層になっているという事実には、驚かずにはいられない。 


日本はラテン化してる。間違いない。


やっぱり、ビンボーでもハッピーに生きるには、ラテンの生き方に学ぶしかない。だって、彼らは、格差社会の中でほとんどが負け組だけど、誰もが楽しく生きる知恵をもっているからね。

今日の「夕刊フジ」には、僕の物語の紹介以外にも、ラテン流に生きる僕の目にとまった記事があった。


変態マスクマン 仮面の下に隠された素顔は…


女性のマスクフェチの独身中学教師(39歳)が、マスク剥ぎして逮捕・起訴されたとう内容の記事だ。

この見出しを見たとき、僕は、ラテンの国にある「子馬ちゃん」のような仮面乱痴気騒ぎができる仮面パーティーでの事件の話かと思ったんだ。

ところがなんと、風邪や花粉症の時に使うマスクに萌える中学教員がマスク姿の女性に痴漢行為をして御用になったというから驚いた。


ラテンでは考えられない行為だ!


ラテンじゃなくても世界の国々でも痴漢事件なんて聞いたことがない。
もしかすると、痴漢をするのは日本人だけかもしれない。

明日、運転手のズンビーノの聞いてみよう。


ケ・テ・バーヤ・ビエン!


夕刊フジ」の記事
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/03/post_5153.html