サルサが踊れる男は女にモテる!

今夜は、日暮里駅前にあるサルサクラブ「サルー」で飲んだ。

このお店では、日によってサルサの無料レッスンが行われている。1ドリンク付きのエントリー料1000円で受けられちゃうんだからお得だ。

サルサだけでなく、メレンゲアルゼンチンタンゴのレッスン、はたまたスペイン語講座まで、ラテンなレッスンがいろいろある(レッスン日、料金はHPを要確認)。

明日は、日本のサルサ界のドン!! T-Rod.がホストDJを務めるエキサイティングなイベントが開かれ、本場のDiscoteca(ディスコ)が味わえるそうだ。


サルサが踊れると、年齢、容姿に関係なくモテる。


これは本当だ。驚くほどモテる。

最近では、東京都内にサルサが踊れるバーが増えているが、来ている客は女性ばかり。


7対3ぐらいで圧倒的に女性が多い。


サルサは、男女ペアで踊るから、ステップを決めて、女性をくるくる回せれば、次は私よと、女性のほうから次々とラテンな光線を送ってくるんだ。

密着度もめちゃ高い。サルサのリズムが女性を積極的にさせるのか。それとも、積極的な女性がサルサにはまっているのか。

ラテンの伊達男をめざす僕としては、女性をぐいぐいリードしながら酔わせたいんだけど、これが難しい。

だって、基本なんて関係ない本場仕込みの僕の踊り方だと、日本の女性は満足してくれないんだ。日本の女性は、ちゃ〜んと基本のレッスンを受けて人が多いからね。基本通りにステップを踏んで、くるくる回してあげないとダメなんだ。


だから、今夜も踊れるオヤジがひとりモテまくってた。


僕も、レッスンをちゃんと受けに行こうかなあ!


ケ・テ・バーヤ・ビエン!


サルサクラブ「サルー」
http://www.club-salud.com/index.htm