2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、ホームレスに戻ることにした 14

★原宿で遺体を探す 2.公園で契りを結ぶ ★女ホームレスとの健康デート 「日系のブラジル人の凄い人がいたわ。聖書とコーヒーと白砂糖だけを持って、ホームレス村を渡り歩くのよ。ブラジルじゃ二〇〇人ぐらい黒人を雇って芋を作っていたんだって。紳士だけど…

今日、ホームレスに戻ることにした 13

★原宿で遺体を探す 2.公園で契りを結ぶ ★女ホームレスとの健康デート 次に奥さんとあったときは、夜勤の引越しの仕事をとれた旦那の橋本さんは不在だった。一般社会と交わるため、身だしなみを整えようと、銭湯に行っていたのである。奥さんは大塚のパワー…

今日 ホームレスに戻ることにした 12

★原宿で遺体を探す 2.公園で契りを結ぶ ★女ホームレスとの健康デート 奥さんの渡辺さんと会ったのは、その二週間後だった。代々木公園の彼らの自宅のテントの中に声をかけると、橋本さんと奥さんがいっしょに出てきた。 奥さんは少し腹が出て、太っていた…

今日、ホームレスに戻った その11

★原宿で遺体を探す 2.公園で契りを結ぶ ★夫婦ホームレスの善し悪しー元NTTのホームレス 驚いた。おれの雑然とした六畳間よりも整然としていた。八畳間ほどの普通のアパートの一室とさほど変わらない。地面にはすのこを敷いていて、その上に布団、ちゃぶ台…